リゾートトラストレディス2017 - ゴルフ好きオヤジのゴルフブログ



リゾートトラストレディス2017

さて今週末はリゾートトラストレディスが開催されますね

日程は26日、27日、28日で行われ

今大会は奈良県にある『オークモントGC 』で開催されます


現在賞金ランク1位のキム・ハヌルが2戦ぶりに出場しますねー
キムハヌル選手の顔がアップになった画像2


出場したここ5試合で2勝を含めて、全てトップ10入りとすごい好調ですね!

キム・ハヌルはすでに獲得賞金は5900万円に到達していて

初の賞金女王に向け、どこまで賞金を稼げるのか目が離せませんね!

2年連続女王のイ・ボミは今季の優勝が未だにないですが、先週のブリヂストンレディスオープンで復活の兆しを見せてきているので、目が離せませんね。

ちなみに、現在賞金ランク2位の鈴木愛選手と、ブリヂストンレディスオープン優勝の上田桃子選手は出場しないみたいです。

キム・ハヌル選手とイ・ボミ選手の韓国選手二人に注目したいですね。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

