前日不調からの浮上!イ・ボミ - ゴルフ好きオヤジのゴルフブログ

スポンサーサイト


前日不調からの浮上!イ・ボミ

リゾートトラストレディス 2日目

初日に72位だった賞金女王のイ・ボミ

今日は7バーディ、1ボギーの66でまわって
通算4アンダーの9位に浮上してきましたね

今日は本当に調子が上がってた感じがしましたねー

初日単独首位だったサイ・ペイイン選手が3バーディー・3ボギーの2で通算7アンダー
全 美貞(ジョン・ミジョン)も65でまわって7アンダーでならびましたね

イ・ボミが3打差なのでもしかしたらもしかするかもですね

一方賞金ランク1位のキム・ハヌルは伸びませんでしたね・・・
結果72にとどまり、通算1アンダー27位でした

最近人気の国内女子ゴルフ

リゾートトラストレディス最終日も目が離せませんね!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

