リゾートトラストレディス - ゴルフ好きオヤジのゴルフブログ

スポンサーサイト


リゾートトラストレディス

まさかの混戦でしたねー
-9でプレーオフ3人ですからねー

ジョン・ミジョン藤田さいきカン・スーヨンの3人で並んでのプレーオフ

カン・スーヨンが1ホール目でバーディを奪い、優勝しましたねー
ツアー通算3勝目おめでとうございます

そして4位にサイ・ペイイン

5位にアン・ソンジュとイ・ナリの韓国勢がはいってきましたねー

こう考えると韓国選手は本当に強いですね!

サイ・ペイイン選手は台湾選手ですが、上位がほぼ韓国の選手ってところが、層の厚さを物語っていますね。


現賞金ランクトップのキム・ハヌル選手は通算4アンダー16位

二日目調子を戻した賞金女王イ・ボミは1バーディ、5ボギーの76とスコアを落としてしまい
通算イーブンパーの41位で終わりました

今日はかなり調子が悪そうでしたね・・・

初日もそうでしたが、今年は何かがおかしいようですね・・・

藤田さいき選手ももう一歩で優勝でしたが、次回も頑張ってほしいですね。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

