上田桃子心配ですね・・・ - ゴルフ好きオヤジのゴルフブログ



上田桃子心配ですね・・・

ブリヂストンレディスで優勝した上田桃子選手

先週は休養していましたが、今日のプロアマ戦はでたみたいですね

ですがティーショットで背中に激痛が走途中棄権したみたい・・・

去年からちょくちょく背中に痛みを感じていたみたいです

前日のホテルでも背中に痛みを感じてたみたいで
今日のティーショットも背中を気にしてたよですが
ズキッっと痛みがでてしまったようです

心配ですねー

この前の優勝もあるので、今週のヨネックスレディスも注目していたのですけどね

大事に至らないことを祈っています。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

