ヨネックスレディス二日目(第一ラウンド)結果は? - ゴルフ好きオヤジのゴルフブログ

スポンサーサイト


ヨネックスレディス二日目(第一ラウンド)結果は?

前日の悪天候でヨネックスレディスは今日が第一ラウンドでしたねー

雨風の中、首位に立ったのは西山ゆかり選手
7バーディ、3ボギー1、ダブルボギーの【70】で-2でした。

前半は調子良さそうで【31】でまわってたんですが、
後半は【39】と失速・・・

それでも前半の-5がきいて、なんとか-2でホールアウトして2位に1打差の首位でした

西山ゆかり選手は4/14~4/16に行われた
【KKT杯バンテリンレディスオープン】
で優勝しているため、今期2勝目がかかっていますねー
本当に楽しみです!

そしてなにより今回注目されているのは、開催地、新潟のアマチュアで17歳の石井理緒選手ですねー
イーブンパーで4位の成績は首位と2打差なので十分狙える位置にいると思います!

この石井理緒選手
去年の【全国高校ゴルフ選手権春季大会】で優勝しているみたいですし
これからを期待されてる逸材だと思います!
すっごく楽しみな選手ですよねー!

そして現在の賞金女王キム・ハヌルは3オーバーの21位と少し出遅れています

やはり風が出ちゃうと難しいですよね・・・

私なんて少し風が吹いただけで、全然真っすぐ飛ばなくなってしまいますし・・・(泣)

そんな訳で短縮されたヨネックスレディス

このまま西山選手が優勝するのか、はたまたアマ期待の石井選手が優勝するのか!?

誰が優勝するのか楽しみですね!

明日も朝方まで雨降って、競技時間は少し風が吹く予報みたいですね
日本選手に期待しつつ、明日の観戦を楽しみにしたいと思います!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

