ヨネックスレディス最終日 - ゴルフ好きオヤジのゴルフブログ



ヨネックスレディス最終日

ヨネックスレディス(短縮36ホール)は青木瀬令奈選手が優勝しましたねー

青木瀬令奈1


開始前、首位と4打差の13位から出た青木選手は
6バーディの66という素晴らしいプレーをして、
通算4アンダーで逆転の優勝!

青木選手はプロ初優勝という事で、インタビューでは目を赤くしていましたね!


初日首位だった西山ゆかり選手は-2で2位
同じくツアールーキーの蛭田みな美選手も2位でした

前日話題をさらったアマの石井理緒選手はイーブンパーの9位
同じくアマの山口すず夏選手と吉田優利選手も9位タイでした

ローアマタイトルを3人が獲得
アマチュアがトップ10に3人入ったのは、2016年の日本女子オープン以来だそうですね
そう考えると、年々アマのレベルも高くなってきていますよねー

みんな高校生とは思えない、素晴らしいプレイです!

【ヨネックスレディス】
優勝した青木瀬令奈選手、本当におめでとうございます!

次回の女子ゴルフは6月8日~6月11日
【サントリーレディスオープン】六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県) / 6,538Yards Par72(36,36)
賞金総額:¥100,000,000

楽しみですねー!
それではまた(^^)/


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

