忙しくて更新できなかった・・・ - ゴルフ好きオヤジのゴルフブログ

忙しくて更新できなかった・・・

先週末に行われた【サントリーレディスオープン】は

キム・ハヌルが優勝
今季3勝目をあげましたねー!
キムハヌル選手の顔がアップになった画像2


堀琴音も良い所まで来ていましたが、初優勝は残念ながらお預けに
次に持ち越しとなりましたが、是非頑張ってほしいですね!

優勝したキム・ハヌルですが
前回の【ヨネックスレディス】では54位と今一つでしたが
流石は現賞金女王といいますか
ちゃんと修正してきての勝利はさすがの一言ですね

優勝した試合が

● サイバーエージェント レディス
● ワールドレディスサロンパス杯
● サントリーレディス

といずれもスポンサーの名前の頭文字が【サ】なのが気になりますねw

さて明日からは

6月16日~6月18日
ニチレイレディス】袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(千葉県) / 6,566Yards Par72(36,36)
賞金総額:¥80,000,000

がはじまりますねー

注目は何といっても大会3連覇中で
4連覇を狙う【申ジエ】選手ですね!
申ジエ



本人も
『コースと相性が良くて、良いイメージが湧いている』
みたいですが、体調の方に問題があるようなので、心配ですね!

日本人選手に頑張って欲しいですが、4連覇も見たいという葛藤に
頭を悩める週末になりそうですね(笑)



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント