ニチレイレディスはテレサ・ルーの独り舞台だった - ゴルフ好きオヤジのゴルフブログ



ニチレイレディスはテレサ・ルーの独り舞台だった

いやー昨日の【ニチレイレディス】はすごかったですねー

結局最終日に2位に4打差をつけてたテレサ・ルー
4バーディ、3ボギーの【71】でプレーして通算12アンダー
2位に5打差もつけて圧勝で優勝でした

テレサ・ルー


4月に行われた【スタジオアリス女子オープン】に続く今季2勝目
ツアー通算14勝目でした

いっぽう4連覇をかけた申ジエは残念ながら通算-4の7位で終わってしまいました

昨季賞金女王イ・ボミは、通算-2の11位でフィニッシュでした

さて今回優勝したテレサ・ルー

これで現在賞金ランキングで1位のキム・ハヌルと
約2300万円差の2位に浮上しましたねー

賞金女王争いも面白くなってきたんじゃないでしょうか?


今週は
6/22~25
【アース・モンダミンカップ】カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県) / 6,545Yards Par72(36,36)
賞金総額:¥180,000,000
優勝3240万 優勝副賞ポルシェマカン


優勝賞金がかなり高額なので、テレサ・ルーが好調を維持したら、賞金女王が入れ替わる可能性ありますね!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

