『セクシークイーン』 アン・シネ日本上陸! - ゴルフ好きオヤジのゴルフブログ

スポンサーサイト


『セクシークイーン』 アン・シネ日本上陸!

国内女子ツアーが今かなり熱くなっていますね~!

それもそのはず

韓国の『セクシークイーン』こと

アン・シネ

が日本に上陸しましたからね!
アンシネ


いやー本当に綺麗でセクシーですよねwww

この美貌とプロポーションに日本ゴルフ界はざわめきを隠せませんね!

シネは現在26歳、モデルばりのスタイルと美貌だけではなく
ゴルフのスキルを兼ね備えていることから韓国で大人気となっていました

そんな彼女が日本に上陸するとあって、初出場の「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」の開幕前からどこのメディアでも取り上げまくっていましたからねー

その大会自体はもアン・シネ効果も手伝って、
4日間累計のギャラリー数が大会史上最多の4万1484人を記録

これはもはやアン・シネ旋風が巻き起こりましたね!

ゴルフのプレイもさることながら、そのスタイルと美貌も存分にいかして
活躍してほしいですね!

次もどんなウェアを着て、どれだけ丈の短いスカートを履くのかも気になっちゃいますねwww




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

