イ・ボミは復帰したかな?ブリジストンレディース - ゴルフ好きオヤジのゴルフブログ

スポンサーサイト


イ・ボミは復帰したかな?ブリジストンレディース

イ・ボミがいい感じでしたねー

ブリヂストン・レディース第二日目を終えて16位

今日は4アンダーの68でホールアウト。
通算5アンダーとして上位を狙えそうな位置まで戻ってきました

前日よりショットが安定していたし、これならいけるかもですね!

二日目は鈴木愛が、7バーディー、ノーボギーの65で回り、通算10アンダーで単独トップに立ち
2週連続優勝と大会2連覇に期待がもてちゃいますね

昨日トップだった岡山絵里は-9で2位
同じく上田桃子も2位につけているので目が離せないですね!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

